砂時計

目指すゴールは ……

NU茶屋町 映画ピンクとグレー展



映画 ピンクとグレー 作中小道具展


行ってきました!!!!!!




その前にジャニショで四銃士の写真を購入。

シゲテゴのビジュアルがドストライクで全部買いたいなんなら買い占めたいぐらいにかっこいい。
なにあの二次元感。かっこよすぎる!!!!


ジャニショでNEWSの写真を眺めていたとき、
Supernaturalが流れてきて一人テンション上がる→その後一曲知らない曲を挟みWhite Love Story!!!!!!

ええええ??
NEWSそんな流れてた??


頭混乱。
そんなとき、

これシゲちゃんくしゃって笑ってる!!
てごちゃんかっこいい!!
けいざぶろう(私にはそう聞こえた)
まっすー!!!!

って周りから聞こえただけでニヤニヤしたくなるのを必死に抑えて写真を眺めてました。




その後、NU茶屋町に到着。
とにかく写真を撮りまくる私。

あんまり人はいなくてゆっくりじっくり見てきました〜!!


f:id:h_yu_love:20151205185325j:image

(左から)遺書、台本、ライター



f:id:h_yu_love:20151205185316j:image

週刊誌、連ドラの台本



f:id:h_yu_love:20151205185349j:image

f:id:h_yu_love:20151205185404j:image


f:id:h_yu_love:20151205185558j:image

はあああ〜〜〜〜
加藤シゲアキかっこよすぎる!!!!!!


でも周りのみんなも加藤シゲアキのかっこよさに気づき始めてるーー!!!!!!

嬉しいけど嬉しくないし私達だけのかっこいい加藤シゲアキじゃなくなってく!!!!(※手越担)




f:id:h_yu_love:20151205185645j:image

f:id:h_yu_love:20151205185629j:image

この裕翔くん好き。




そして1時間に1回ピンク色になるツリー

f:id:h_yu_love:20151205185657j:image

思ったよりも短かった……

ここでシゲ担と思われる方に話しかけられました。






最近小山さんの影響でシゲちゃん呼びしてる私ですが、加藤シゲアキ凄い。




サッカーキャスターを務め、W杯やCWCタイアップ曲を持ち帰った手越祐也のように、
小説を書き、ドラマ主題歌を持ち帰った加藤シゲアキ




本当に本当に凄いことをやってのけるNEWSの末っ子はかっこいい。